あやはべる/撮影日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 120508 “目指せ! うるま島 沖縄あまくまブログ旅 1” 沖縄県石垣島

<<   作成日時 : 2012/05/29 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初めて利用する神戸空港。
画像

初めて利用するスカイマークエアライン。那覇へは、東京に夜行バスで行く位の金額で行ける。
画像


画像

那覇空港に到着。ここから更に乗り継いで、
画像

石垣空港に到着したのは夕方。
画像

石垣市街にある権現堂薬医門。
画像

夕暮れの石垣市街。
画像

サザンゲートブリッジから夕日を望む。明日も晴れるかな・・・
画像
・・・と思ったが、梅雨時の沖縄がそんなに甘い訳がない。雨が降らなかったのはこの日と終盤の1日だけで、連日の土砂降りと予期せぬアクシデントで計画の大幅な縮小を余儀なくされたりして、今までの沖縄訪問で一番ハードな旅になってしまった。

本日の目撃:モンシロチョウ、モンキチョウ

*タイトルは<ここ>のパクリですが、通過ポイントもサイコロタイムもありません。(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
120508 “目指せ! うるま島 沖縄あまくまブログ旅 1” 沖縄県石垣島 あやはべる/撮影日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる